2013年4月6日土曜日

EFUN NextbookでJelllyBeans

nextbookをJBで使って見ている。そのままだとバッテリー残量が読めたり読めなかったりするようで、Oma_JB_v1.2_akkufix_2.zipをあてたら改善した気がする。それでもバッテリーだけで10時間くらい放置しておくと復帰できずにリブートしてしまう傾向だが、Kustom KreamよりWLANまわりが良いような気がする。スタンバイ時にちゃんとOFFになっているし、感度も良いように思う(気のせい?)。WLANがOFFにならないと恐ろしくバッテリーの減りが早いのだよねぇ〜。

いろいろアプリが入っていてうっとおしい面もあるけど、NovaランチャーはOFF、Awesome BEATSとVolume+を無効にして、まぁまぁ使えている。メモリー不足と思われchromeもまともに動かないので削除したいけど、プリインストールなので消せない。

もう少し使ってみてからGBへ戻すかどうか考えようと思っている。

0 件のコメント:

コメントを投稿