2013年9月14日土曜日

怪しいモバイルブースター

たまにDealeXtremeで買い物する。ちょっと買いたいものがあったついでに、以前購入したモバイルブースター($10.40)をもう一つ購入しようかと思ったら見つけられずにあせった。
写真がそのモバイルブースターで、自分で18650を1〜4本まで入れて使う。4か月ほど使っているがまずまず順調で、Nexus7だと1回(弱かも)、だいぶバッテリーの弱ったHybrid W-Zero3なら2〜3回は充電できそう。おそらく新品の18650を入れれば、その倍くらいの電気を持ち運べると思われる。
Nexus7は普通のUSB通信ケーブルで充電できるのだが、Hybrid W-Zero3はダメだったのでセリアで充電ケーブルを買ってきた。KM-01というやつ。もちろんこのケーブルでNexus7も充電できる。
怪しいモバイルブースター
モバイルブースターのふたを開けたところ右のケーブル下がふた

0 件のコメント:

コメントを投稿