2013年6月9日日曜日

firefox9から19へバージョンアップ

常用のFreeBSDでfirefoxを9から19へバージョンアップ。まえからurlclassifier3.sqliteに激しくアクセスするのが気になっていたが、ビルドは一仕事なのでなかなかできずにいた。まだ起動して1時間ほどだけど、ずいぶんとおとなしくなったような気がする。該当すると思われるbug票は13で修正する予定になっていたので、19では直っているはずなのだけれど。一週間以上も起動したままで使うことが多いので、メモリー消費が減っていそうなのもビルドの甲斐ありか?
メニューをうまくクリックできないのはctwmと食い合わせが悪いからなのか?あとshared objectでロードできていないものがあるっぽいので直さないと。

0 件のコメント:

コメントを投稿